京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

福山クンに想う

 トップランナーというテレビ番組の出演者が、福山クンだったので、もちろん、見た。やっぱり、声も話の中味も好き〜。話し相手があの二人では(知らん人)、イマイチ会話になってへんかったけど、それでもごく自然にマイペースで自分の考えを説明するところもステキだった。
 しかし、洋服の似合わへん人やな、と思った。番組内のハイキングっぽいスタイルも、デニムにカットソーも、CMの白パーカー姿も、イマイチ、似合ってない。紅白の時のロック調?の格好を初めて見たときにも、そう思った。やっぱり袴に刀差しがしっくりくるな〜、と龍馬伝を見てあらためて思う。そうか、半裸、か。
 あと、暖炉の前で床に座って会話しながら、一瞬、足の裏をぐいぐい、と揉んではった。この行為にも大いに共感した。気持ちええこと、知ってるな!


 なんだか、中学時代の日記みたい・・・。好きな子ぉがどーやった、こーやった、みたいな。ふふふ。