京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 宿替え

 記事上では唐突だが、気持ちの中では、ブログ開設当初からなんとなーく、わたくしのキャラはライブドアっぽくないような気がしていた。


 最近、「はてな」という会社を森見氏の記事つながりでみつけて、なんとなーく、わたくしのキャラにはこっちのほうが合ってるっぽいような気がしたので、早速、移行しつつあります。


 すると、ウルフルズも活動休止とのことで、なんとなーく変化のタイミングが、トータスさんとシンクロしているような気がするワ。 一方的に。


 しかし、こみち日記は活動休止というわけではなく、7月いっぱいまで両方とも更新して、8月からは、はてなダイアリーのみ更新していく予定。


 なんでも、はてなは京都のベンチャー企業なんですと!


 それならぜひに、応援の意味も込めて、宿替えします。


 ということで、2009/7/10以前の記事はこちらへ。


 今後ともよろしく。