京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

定例上演終了〜

小山郷六斎念仏保存会フェイスブック 
 お蔭さまで、定例の三公演とも無事終了しました。写真や動画は上記のフェイスブックでご覧ください。

 個人的にはこの一週間は興奮さめやらず夜もろくに眠れない、一時は扁桃腺が腫れて発熱し、どーなることかと思いましたが、昼間は職場で仕事をそこそこにして身体を休ませながら、夜は必死のパッチで笛を吹きました。あー、やれやれ、終わってよかった。もう当分笛は見たくないとおもいきや、今日は朝から別の笛の稽古にでかけ、性懲りも無く吹きました。意外とちょっと疲れている時の方がハリキリ過ぎずに淡々と必要最小限の息で吹けたりして、これをケガの巧妙というのか、、不思議なもんですナ。