京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 MUJI SETSU

 わお。コメントにもらった無印良品説は、まさにわたくしの知りたい情報だった!感謝!
 実はわたくしも西陣のQでヒートテックを買った帰りに、千本の無印に立ち寄って、そのあったかシリーズをチェックしていたのですっ。値段の比較ももちろん!しかし、わたくしは無印の会員になっているので、10%OFFの時に買えば、900円!(焦って計算したけど、合うてるか?)なので今回(定価)は、見送りました。でもコメント読んで益々試してみる気が湧いてきました。ただ、静電気は?パチパチしません?ご教示くださいませ。あと、Qはサイズが小さめな上にわたくしの胴が長いめなので、わたくしでもLargeを着ているのですが、無印のサイズ感は?確かに色や肌触り(タグ無しも含めて)は無印に軍配があがりますな。なので、オーガニック綿肌着は無印を愛用していまーす。
 あと、乾燥肌で電気に敏感なわたくしは、去年からQのキトモイスト(綿100)も着てました。重ね着するなら充分な温かさ。保湿感あり。それに特価の時は590円!
 はっ、すっかりおばちゃん同士の井戸端会議になっちまったか!しかしこの手の会議にはわりと進んで出席します。