京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 京都西陣散歩部活動再開宣言

 梨の木さんの緑のトンネル
 
 ひつじ館開館を機に、散歩部の活動の再開も目論んでいる部長(わたくし)。
 前職で土曜も出勤だったことと、日曜にヨーガを始めたのと山作業他諸々で、休日の予定が埋まってしまい、不本意ながらここ3年近く活動を企画できていなかった。
 幸い、現職は土日祝と休みで、ヨーガクラスも昨年卒業したので、休日にも時間の余裕ができたゆえ、散歩部の活動も徐々に再開しまーす!
 と宣言したものの、実は、今年に入ってからパソコンが調子を崩し、散歩部の活動をお知らせしていた皆さんはじめ、大勢の方々のメールアドレスも取り出せないまま、本格的にお陀仏になって以降、どうやって皆さんに連絡をとったらいいのか、どーしたもんやろ、と思いながら放置していたここ数ヶ月なのでありんす。
 まぁ、メールやネットを使っていない高年チームと子どもチームには、以前同様、主にファクスでお知らせできるので、どうぞ、お楽しみに。
 たまたま今日のこみち日記を見てくれた方へは、以降の活動もまたブログ上で案内しますので、これからも気長にお付き合いくださいネ。希望の活動日やコースがあったら、ぜひコメント欄にでも書き込んでください。まずは、暑い間の朝に上の梨の木さんの名水を飲んで、近所で氷でも食べる、という涼しい散歩ができればいいなーと思っています。
 あ、ひつじ館同様、散歩部にもいつでも誰にでも参加してもらえますので、皆さん、これからもどうぞよろしく!