京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 10月24日(日)12−15 ひつじ館開館

 明日、12時頃から15時頃までひつじ館を開けています。 
 どなたでもお立ち寄りください。
 いや、この記事見る時にはいっつも開館日過ぎてんねんけど。。。と仰る方もおられることと思いますが、まぁタイミングが合わなかったと思ってお互いあきらめましょう。
 例によって、笛を吹いていますが悪しからず・・。BGMのように演奏することを目指しているのですが、なんせひつじ館が狭いゆえ、館内そして周辺に響き渡りますことをお許しください。てへ。
 ひつじ館の場所をご存知ない方は、こみちのメールアドレスにご一報ください。
 こみちのメールアドレスをご存知ない方は、この記事のコメント欄にご自身のメールアドレスと名前を書いておいてください。怪しさを感じなければ、後ほどこちらからご連絡差し上げます。
 では気をつけてお越しくださいませ〜。