京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 9/4 10-14 ひつじ館、開けています

  今週末の土曜日の10時頃から14時頃まで、ひつじ館を開けています。ぜひお越しください。
 ただし、例によって笛の自主練習場としても開放していますので、ピーヒャラやってます。あしからずご了承ください。試しに吹いてみたい方も、どうぞ。

 
 なぜ他人を巻き込んでまで笛の練習に励んでいるのかというと、10月の発表会に出ることにしたからである。まぁ、元々練習しぃ(練習好き)だが、人前(聴衆)で吹くことに慣れたいので、自分の演奏を聴いてもらいたいがために、頼み込んで一緒に練習していただいているのである。迷惑な話かもしれないが、人助けと思って一緒に練習してちょうだいっ!