京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 10月16日(土)10−14 ひつじ館開館

 今週末の土曜日(16日)、10時頃から14時頃までひつじ館を開けています。 
 どなたでもお立ち寄りください。ただ、笛の発表会の前日なので、最後の悪あがきでピーヒャラやっていることを悪しからずご了承ください。有無をいわせず、聴衆の一人となっていただきます。
 笛の先生曰く、前日や当日は練習し過ぎない方が良い、らしいですが。。。
 まぁ、今更なので技術向上より、励まし合えればこれ幸いと思います。
 とはいえ、人前で吹く時はただ一人ですけどね!

 ひつじ館の場所をご存知ない方は、こみちのメールアドレスにご一報ください。
 こみちのメールアドレスをご存知ない方は、この記事のコメント欄にご自身のメールアドレスと名前を書いておいてください。怪しさを感じなければ、後ほどこちらからご連絡差し上げます。

 では覚悟の上、お越しくださいませ〜。