京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

 14日(日)午後1時頃から4時頃まで、ひつじ館を開けています


 散歩の途中にでも、どうぞお立ち寄りください。
 例によって、笛を吹いていますが悪しからず・・。祭り囃子を練習しているので、それも江戸の祭囃子なので、めちゃめちゃうるさいです。これでも笛だけなので、まだ静かな方です。太鼓やカネと合奏すると踊り出さずにはいられないほどにぎやかです。秋祭りの季節ですね。

 ひつじ館の場所をご存知ない方は、こみちのメールアドレスにご一報ください。

 こみちのメールアドレスをご存知ない方は、この記事のコメント欄にご自身のメールアドレスと名前を書いておいてください。怪しさを感じなければ、後ほどこちらからご連絡差し上げます。

 では気をつけてお越しくださいませ〜。