京都こみち日記

こみちを歩く こみちに迷う 日々のこと

演奏会感

tadahitori3152015-11-23

演奏の出来はさておき、おかげさまで無事演奏会が終わった。
思いがけなく、稽古仲間の皆さんから花束を頂いて、びっくりするやら嬉しいやらで泣きそうになり、これからもがんばります、と今時は中学生でももうちょっと気の利いた事言うやろと思われる感話をしてしまった。当の本人(わたくしの事ね)はただ単純に笛を吹くのがおもしろくて楽しいから稽古を続けているだけなのに、周囲の皆さんがこれほど温かく見守り励まし、吹く機会を与えて応援してくださっているのだとは、実は思ってもみなかった。なんとマヌケな俺!
今回は本当におかげさまで、ありがとう、これからもよろしくお願いします、と念じました。


以下は案内文
横笛奏者・原彰宏演奏会「篠の彩風」
11月23日(祝・月)
昼の部 1時半開場、2時開演   夜の部 5時半開場、6時開演  
天鵞絨美術館上京区浄福寺通上立売上る)
料金 前売 3千円  当日 3千5百円  昼夜通し 5千円 未就学児の入場はできません
前売りのご予約は、こみち 
または 電話ファクス 059−347-1500、メイル fuemaru@nifty.com(原)へ。
紅葉と多彩な笛の音と艶やかなビロードに包まれて、万華鏡の世界へ迷いこむ。。。
 実は、夜の部にてこみちも一曲吹かせてもらう予定です。聴いていただきたいような、こっ恥ずかしいような複雑な気持ちですが、ぜひお越しやす〜。

参考 横笛会・原彰宏篠笛教室「篠笛・横笛倶楽部!」サイト